2021年01月20日

謎の団体。

皆様は「コレガプロレスリング」というプロモーションをご存じだろうか。大阪の福島という場所にプロレス会場を作り、日曜以外は大会を開くそうだ。なんか香ばしい団体なんだが。ネット配信とかで見れるんだけど。昨日はまさかの試合中無音というアクシデント。そして、今日の第一試合か・・・無音だった。第2試合から解消されたけど。

ストロングハーツ勢は、やはりプロレスがうまいというかなんというか・・・すごいですね。

明日も配信・・・見ようかな。てか、生で見に行きたいけどさ、自分にとっては不要不急の外出だと思っているので、今は観戦とか考えてないですね。いつ観戦できるんだろうね。以上。

bj20 at 23:17│Comments(0) プロレス中継 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

bj20

ギャラリー